2020.04.26_東京タワー オカンと、ボクと、時々、オトン

直美推薦の本作

☆☆☆☆☆満点

 

家族愛が描かれてた。

やっぱり子供と親の関係っていいよなって思った。切っても切っても切れない太い絆。

 

樹木希林(オカン)に小田切ジョーが、お金あるんか?って聞いた時に、息子の卒業証書を取り出してこれが私の全財産って言って大切に保管してるところが泣けた。

引っ越すたび入院するたびに持ち歩いて、大切に大切にして、やっぱり人生の目標とか夢は子供の成長であったり喜びやったりするんかな。

 

モデルのリリーフランキーも留年してフラフラしてるけど、見捨てない親心。これが本当に大切。思い通りにならん事の方が多い。じっと我慢する。愛を伝えたらいつか伝わるし返ってくる。毎日毎日求めない。大きな気持ちを育てることが大切。

 

ほんとに親は大切にしようと思いました。

お金は無いけど、絶対にできる事はある。

 

なくしてから気づいては遅すぎる。

今のうちから今のうちから。