2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.1.31_ポエマー問題

永遠の問題ですわな。 ブログ書くやつ。 インスタ長文投稿するやつ。 メンヘラ、病んでる。 ってな。バカか。 思ったこと書いてるだけ。 以上。 何がおもろいって、 長文で書くやん。 そーゆーこと言うてるやつも意外と読んでるあたり。 つまりなにってな、 …

2018.1.30_クラブって言う不思議な存在。

クラブ。 倶楽部。 ♣️。 まぁ、ジンジカジャンジャカのクラブなんやけど。 シンプルに一言。 ここに通う人とは付き合いたくない。 仲良くはしたい。 以上。 って感じ。

2018.1.29_数学ってな

---- たまにiPhone本気出してくる。 ----- 僕は理系じゃないから、数学ができたりパソコンができたりするのがすごく羨ましい。 (パソコンができるっていう言葉の響きが頭弱いけど、中途半端な知識でc言語が云々とかいうよりマシやと思ってる。) すごい不思議…

2018.1.28_九丁目酒場

----- ハッピーポンコツ/キュウソネコカミ ----- 卒業が近づいて、友達の家で飲むことも最後になった。 思い出が詰まった部屋も、今では空っぽ。 いつの時代も楽しかったって思えるから社会人になってもそれなりに幸せ見つけてるんやろなって思うけど。 寂し…

2018.1.27_雪ってな汚いねんで

----- 読んでもらえるだろうか 手紙を書こう あなたに、あなたに、あなたに ラブレター ----- ギター片手にこんな歌が歌いたいでな。 おいといて、雪がすごいな。 今年はいかにも冬って感じの冬。 小さい時、雪の結晶が→❄️こんなんって知らんくて、コンビニ…

2018.1.26_老害の始まり?

----- 『目かな?って思ったところは謎の白です。』 ----- ふと思ったこと。 ここ半年ぐらい、 ・OSはアップデートしない。 ・アプリは新しいものを試さない。 のが当たり前になってきた。 これって老害の始まりなんかなって。ふと。 昔やったら、このアプリ…

2018.1.25_でっかい宇宙に愛がある

『ねぇさぁーん!ローアングル!ローアングル!』 location:天満 久し振りに盛り上がる楽しい飲み会した気がした。 25軒はしご酒/75杯飲めるかな選手権の1枚。 ----- でっかいでっかい宇宙にある まぁるいまぁるい地球で ちっちゃなちっちゃな思いやりが デ…