2020.05.02_阿佐の取説

橋詰社長が連絡くださった。

内容は相変わらずの「G2Vがアツイ話」

テンションがめちゃくちゃ上がった。

 

橋詰社長のやってること

ジモティでバイト15人集めて配布

→巻取り

→月100件

→エリア関東

 

当たり前のことを当たり前にこなしてただけ。

僕らが寝るしか脳がなかった時に、ただ直向きに2,000万稼ぐことを求めてジモティ書いてたらよかった話。

 

僕にはできる。やるだけ。

周りのみんなと楽しい時間が過ごしたい。

 

気付き

マンション150件巻き取り大変じゃないかって橋詰社長に言われたけど外注ができてる。

→これはBFの強みって気づいた。

 

これをG2Vでやるだけ。

 

阿佐のトリセツ

→他人の悪いところが見えた時は、1人で頑張ってる社長、稼ぐ人を見て、話してテンションを上げる。自分がいかにできることせずにサボってるかがわかる。

 

今のマンションでできたことをそのまま模倣するだけ。何故しない。1人でできることもっとある頭使え。

 

寝ない、これからは結果を出す。