2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.10.18_2日で19万稼いだ男

正剛と本格稼働で2日で13件獲得。 本当にありがたいし嬉しい。 手数料明細がきたけど、これをいかに回していくか。 自分は背中で引っ張っていかなあかんと思う。 ・お金は誰よりももらわない ・一緒に働いてくれる人に感謝する ・本読む ・論理的に考える ・…

2019.10.08_ゴールデンサークル

けんじくんに教えてもらった。 ゴールデンサークルWHYから始めよう。 なかなかいい内容やった。 顧客に訴える時はまず、「なぜ!」から訴える。 大ちゃんと正剛が入ってくれたのも なぜ→金持ちになりたいから が伝わったのかな。 なんか体現できててよかった…

2019.10.05_人望が集まる人の考え方

【人望が集まる人の考え方】 レス・ギブリン 237ページ/読みやすさ3 ためになるレベル低め あながち間違ってない要約: みんな自分のことが大好き。 自分の自尊心を高めるために生きている。 つまりこの原理を利用して、相手の自尊心を高めてあげれば自分は相…

目標決めるとき

必ず自分で決める。 そうしないと、辛い時にアドバイスを良心でくれた人のせいにしてしまう。 そうなると成長しない。 人には、なにしたらいいですか?ではなく、どうすべきですかねって考えることが大事。 他人任せにしない。

2019.10.01

まさたか だいちゃん もー絶対無敵、 絶対にこの2人は失望させたらあかん。 盛り上がってきた。 周りに否定された時に大切なこと。 圧倒的な自信不敵な笑み 悪いこと言われたらこんな態度とったらええねん。 言うてくるやつなんか大したことないから、こっち…