2019.1.24_ファーゴ

ファーゴ

f:id:a_junkido:20190124215555j:image

お金が必要になった旦那が、両親が金持ちの妻を誘拐させて義理の父から金もらおうと思ってたのに気がついたら5人死んでた。

 

オープニングの

「この話は実話です。」です。っていうのが物議を醸してる。

売れたかっただけなのか、この話みたいに裏切り合いが日常に潜んでると伝えたいのか。

 

オチ

旦那→捕まる

嫁→強盗に殺される

義理の父→強盗に殺される

強盗→捕まる

強盗2→強盗に殺される

 

捕まえたのは妊婦の警察。

 

f:id:a_junkido:20190124221919j:image

 

この映画の中に強盗が雪の中に大金隠すシーンがあって、それをノンフィクションやと思って信じてた日本人が見つからずに自殺したっていう噂が広がったとか。

それが映画になったのがトレジャーハンター・クミコまた見よかなて。