2019.5.19_メトロック

メトロック行った。

f:id:a_junkido:20190521135900j:image

久しぶりに会えてすごい幸せな気分になった。

さくらがあいみょん 終わって大泣きしたのは驚き。でもそこまで嬉しく思ってくれるならこっちも幸せな気持ちになった。

 

昔はお酒飲んで馬鹿騒ぎしてたけど

段々と落ち着きだしてる気がする。

みーんな、これが成長なのか。

 

最近友達入れ替えようかなって真剣に考えてたけど、ここでは微塵も思わんかった。

本当に不思議。

やってることはなにも変わらへんのに。

 

[その前の日の話]

友達は後から付いてくる。

漫画も1話でイメチェンしたら誰も付いていかれへんなと同じ。

少しずつ少しずつ変化していけばいい。

 

友達を入れ替えるより、自分の価値観を変えて友達にもいい影響を与えたいな。