2018.8.5_最近

飲み会楽しいけど、外呑みはコスパ悪い。

 

最近見た映画

ジュラシックパーク→わりとホラー映画で驚いた。ジュラシックワールドとの違いはなんなんやろか。調べよう。

 

マンマミーア!→めちゃめちゃ良かった。ミュージカル系の映画はララランドで?ってなったけど、今回はストーリーもよくわかってよかった。母子家庭の辛さというか、男はなんでもありよね。後、アメリカ映画のウキウキしてる系の人はだいたいヤリマンやねんけどそれが美化されてる感じがいい。人生楽しむにはそれしかねぇみたいなね。いいと思う。

 

眼科行ったら、目にできた白い点は一生治らへんらしい、目薬3種類辛み。